地固め3クール 後半戦 5日目ー。

今日の投与が終われば、2日お休み~。


昨晩も、隣のベッドの人のわちゃわちゃで、
夜中、目が覚めて睡眠薬のお世話になることに…

しょうがないんだろうけど、連日だとね…


さて、本日もキロサイドとロイケリン。

何事もなく終了!!

お昼には知り合いの方々がお見舞いに来てくださいました。

お気遣いいただき、お菓子とお花のアレンジをいただきました。
が、生花ダメなんですドクロ

せっかく持ってきていただいたのに、申し訳ない~。
すみません~。
カビの恐れがあって、生花禁止なんです。
私も初めて知りました。カビ厳禁だなんて。

明日にでも、家に持ち帰って、飾ってもらいますー。

花をもらって喜ぶのはママンなので。
結果オーライ!!!


まだ食欲が落ち気味なので、
おやつを食べる気にはならないけど、
そのうちいただきまーす。

それより、減量したい。
せねば。

なんだか、もっと寒い時期には、足の冷えを感じなかったんだけど、
最近、足が冷えるな…

なんだ?
太って、代謝が悪くなったのかな…
そんなんあんのかー??