生徒の着替えを盗撮したり、子どもの死体写真を自身のHPに載せたりと、そのネクロフェリアぶりも凄いのだが、この変態野郎の背後にはもっと大きな闇があるみたいね。
こいつの父ちゃんは元神奈川県警本部長の渡辺泉郎で、しかも犯罪者。事件後、水谷建設にこっそり天下って顧問になったと思ったら、この会社が北朝鮮問題であぶり出される始末。
しかもこのキャリア官僚の実家がパチンコ屋というオマケまでつきました。
さらに不透明なのが事件後の教育委員会の動き。
書類送検されてからも、こいつをそのまま教壇に立たせ続けていたなんて、ホントに事件のこと知らなかったのかね。こいつのやった行為は児童ポルノ処罰法違反なんだぜ。
もっと酷いのが警察の動きの鈍さ。全く動こうとせず、最後は遺族に侮辱罪で告訴されちゃう始末。
身内を庇おうとしたのかもしれないけど、コイツはどうしようもないぜ。
では最後に鬼畜くんのフラダンスで締め!!

