今日は、職場の元同僚とランチに行ってきました。場所はまだ行ったことなかった麻布台ヒルズ!午後時間休もとって、久々の息抜きです。土日はあんまり息抜きできないし、都心のオサレスポットにも縁がないので![]()
麻布台ヒルズはとってもオシャレでゴージャスなお店が揃ってるエリアでした![]()
クリスマスマーケットもやってましたよ。
そしてランチはこれが食べてみたくて、ペルー料理へ。
ムサカというそう。見た目もとっても綺麗だし、美味しい!さすが美食の国、ペルー![]()
お店の人もペルー人ばかりの様子でスペイン語がとびかってました。
こちらはロモサルタード。おすすめ料理でした
牛肉の野菜炒めって感じですね。ご飯とも合うし、日本人好みのお味。とっても美味しかったです!
ちょっと映り込んでるインカコーラは、17年くらい前にペルーに観光旅行に行った時に飲んだのが(そしてこのロゴのTシャツを買いました)懐かしくて
、思わず頼んでみましたが、甘すぎてビミョーなお味!でした
。でもペルーでは非常にポピュラーなジュースでしたよ。
そしてランチの後は銀ブラへ。クリスマスのキラキラした街中でお買い物をしたくて
。。
そこで散財してしまったのでしたーー
!
つづく。。



