おしゃれは手元から… | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

1日で1番目につく自分の体の部分は、手ですよねパー。だから手を綺麗にすると、気分が上がります飛び出すハート


そこでお金をかけるアクセサリーは、やっぱりリングです。カルティエの結婚指輪はいつもつけますが、重ね付けをいろいろ楽しんでます音譜


↓カラーストーンの中でもお気に入りは、上品なすみれ色のタンザナイト。こちらのお店は値段も良心的で、デザイン豊富で大きな石のものが多くてお気に入りです。メンテナンスも生涯無料!



それから、ネイルもできるだけケアするようにしてますが、なにしろ時間がないので昔のようにネイルサロンには行けません…


そこで愛用してるのが、ジェルネイルのシール。

今日はまぁまぁ綺麗に仕上がったかも! 手が汚くてすみません驚き


愛用してるのは、こちらのお店のものです飛び出すハート


爪に合わせてペタッと貼って、爪切りで切って、UVライトで固めるだけ。最初はコツがいりますが、2回目でうまくいきました目がハート


以前はネイルチップタイプのものを愛用していて、こちらもとてもお気に入りなんですが、最近すぐ剥がれるようになってしまい…なぜだろう。乾燥してるせいかな…。ちなみにペディキュアは剥がれにくいので、夏におすすめです。


↓セットで買うとお得ですラブ


すっごく時短で綺麗になるので、余裕のないワーママにおすすめですひらめき

ネイルが綺麗だと、自分を大切にできてる気がして、前向きになれますニコニコ