ここ1ヶ月半ぐらいで、一気に6キロ落ちました…

それは嬉しかったんだけど、体がついていかなくて、仕事もしんどいです(´□`。)

結婚式準備で休みの日も朝から終電まで打ち合わせに行ったりで休めず…

先日実家に久しぶりに行き、彼と結婚の報告をしてきました。

その日は案外、母の状態は普通でした。

結婚式場も納得してもらえて、契約して、お金も納めました。

なのにその日のうちにやっぱりそこの式場はダメだとか、いいと言っていないとか、言ってる事めちゃくちゃ。

彼も実際に一緒に聞いてたので、呆れてました。

相変わらず母の記憶違いや、言った言わない。聞いてない。

自分でその式場でいいねと言ってたのに、言ってないと頑として否定。

ホント疲れる。

そのおかげで式場変更する羽目になるわ、納めた内金は戻ってこないし、キャンセル料までとられるし…

お金の無駄したし、なにより母に振り回されるストレスが…

そんなこんなで食事もちゃんと摂れず、体調悪くしてしまった。

この事がある前はある程度消化できそうな物を選んで食べるように心掛けてたおかげで浮腫みも取れてスッキリしたのに。

最近まで全然見えなかった首、鎖骨辺りが異常にゴツゴツと骨が出てしまってなんか嫌。

こないだ仕事の朝の申し送り中に急に低血糖、血圧の急低下で倒れました(:_;)

倒れる前から視界が真っ暗、耳は聞こえずらく、呼吸は苦しい、冷や汗、頻脈。マズイなと思ってたんだけど、結局倒れた。

大事をとって帰るよう言われ帰りました。

体が食べ物を受け付けないし、しんどい。

でも食べないと仕事できない。

痩せたいとかじゃなくて、食べ物を受け付けない。

昨日師長さんに言われました。
「あなた常勤やめたら?」

泣きそうになりました。
せっかくここまで頑張ってきたのにそれはできない‼

とりあえず年内ぐらいはここで働かないとやってけないんだよ‼

辛くても、しんどくても仕事行かないとダメなんだよ(ノ_・。)

ホント泣きたい…




iPhoneからの投稿