久しぶりの更新ですあせる

そして結婚する事になりました(ノ´▽`)ノ


3月が誕生日だったんですが、誕生日の時にプロポーズしてもらいました音譜

photo:01



誕生日ということでホテルに一泊してたんですが、内装やソファーなどお城チックで、凄くわたし好みでしたラブラブ

0時が近づくと彼の様子が変だなぁと思ったんですが、まさかのプロポーズでした‼

凄く嬉しかったです(´∀`)

それからは結婚式場を何件も周り見学して、やっと決定しました♪

これからドレスや色々決める事がいっぱいで大変ですあせる

挙式は10月で、引越しは夏ぐらいにと思ってます。

今まで頑張ってきてよかった。
もう結婚なんてできないと思ってたし…

21で病気になってから、何度も入院したりでした。1年で3回入院してた年もあったっけ。

今は鬱症状も解離もなく過ごせています。

食事はちゃんと食べれたり嘔吐したりだけど、なるべくちゃんと食べようと、嘔吐しなくて済みそうなものを選んで食べてます。

まだ病院には通ってるけど、早く薬がなくなるといいなと思います。

あんなに自殺未遂ばかり繰り返してたわたしが、ここまで働けるようになるなんて思わなかったです。

一生このままなんだろなって思ってた時もありましたしょぼん

仕事を始めた時も何度も挫けそうになったけど、結婚して子供もほしいからと頑張ってきてよかった。

これからは一人じゃないし、自分の母親がダメでも彼のお義母さんがいる。

お義母さんに頼っていいんだよと言ってもらえてるし、もっと心を開けたらと思います。

結婚式の準備や、仕事で忙しくて休む暇もないですが、頑張ります音譜



iPhoneからの投稿