何日か前から、顔中と首が湿疹だらけになって、赤く爛れてしまいました。

今日仕事終わって皮膚科に行きました。

原因は乾燥とストレスと栄養不足…

最近は2日に1回ぐらい消化できるようになってはきたけど、凄くショックでした。

食生活の乱れ、摂食でこんなことになるなんて。

色々なとこに支障が出る事を痛感させられました。

口角はいつも切れてるし…

それは薬をつけてもやめない限り良くならないと。
そりゃそうですよね。

顔の方はステロイドを1週間ぐらい付ければ、とりあえずは治まるらしい。

口角の方もステロイド出されたけど、そっちは一瞬治ってはまたなるの繰り返しらしい…

ホント嫌になる(:_;)



iPhoneからの投稿