やってきました…
拒食期…

最近夜勤が多く、リズムを崩して眠れずにいました。

2~3週間まともに眠れてなかった。

食事は相変わらずの普通嘔吐だったけど、ここ1週間ぐらいかな?
食べれなくなりました。

寝れないから疲れも取れないし、余計な事ばかりグルグル考えてしまう。

心も体も休まらなかったからか、食事も食べる気になれず…

ふと昨日体重測ってみました。
2キロ減ってた。
たぶん食べれなくなってから落ちただろうから、1週間で2キロかな。

体重見た瞬間凄い嬉しかった…
でもちゃんと普通に痩せたいと思う自分もいた。
治したいのかなんなのかよくわからなくなった…

でもやっぱり体重減るのは嬉しい…
この葛藤(x_x;)

今は朝は食べず、昼は仕事の日はバナナ1本とラコールで精一杯。

夜はおにぎり1つ食べれるかどうか。嘔吐しちゃうし…

また拒食期になっちゃったんだな。
どうして、拒食になったり、過食になったり、過食嘔吐になったり繰り返すんだろ。

職場の人が「もっと食べなさいよ‼」とか色々言ってくるのが嫌‼

わかってるよ‼
ほっといて~‼

ラコールや、野菜ジュースとかで、体力が持てばいいな…



iPhoneからの投稿