今日は彼と少し早いクリスマスディナーしてきました(°∀°)b

クリスマス当日はお互い仕事なので…

滅多に外食しないし、久しぶりにちょっとオシャレなとこにしましたラブラブ

わたしの大好きなイタリアン(σ・∀・)σ
photo:01



石窯ピザが有名なところで、凄く美味しかったですラブラブ!

4時間ぐらい、お酒飲んだりゆっくりしました音譜

しっかりデザートもカクテルグラス

photo:02



クリスマスプレゼントとかはないけど、久しぶりにゆっくり、食事できてよかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

帰ってきて嘔吐してしまいましたが…
彼に申し訳ないですしょぼん

iPhoneからの投稿