こういう動画ひとつ見るだけで、自民党の総裁つまり我が国の総理大臣として誰がふさわしいのかなんて、すぐにわかりそうなもんでしょ。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 


他の候補者支持してる国会議員や地方議員や党員の奴らって、なんちゅーか、ほんっと、頭悪すぎでしょ。てへぺろ
浮世の義理とか何とかってのもわからんぢゃないが、もっと大所高所に立って、日本國の未来と日本国民の幸せってぇもんを最優先に考えてもらいたいもんですわ。ぶー
なんだかなぁ。えーん
いよいよ明日、投票日です。プンプン
まぁ本選は仕方ないとしても、決選では早苗ちゃんに投票してもらいたいもんです。ウインク
(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホッホッホッホ!!