話はちと遡って・・・

7月21日、今季9回目の駆除に出動してきました。

現場は地元中の地元の山。

散弾銃を携え、6月の同じ現場でも待機したポイントで再び待機です。

もう蚊が凄くって・・・滝汗

前回は、少し離れた隣りの待機ポイントで猪を見たとの目撃情報が入ったものの、こっちでは何も見えなかったんですよね。

さて今回は・・・?うーん

今回は・・・??しょんぼり

!?えー?

な~んにも出ずじまい。ぶー

ワンもキャンも、うんもすんも、にゃーもぴーもぷーも、な~んにも、なぁ~~んにも無いまんま・・・ガーン

時だけが虚しく過ぎて・・・zzz

はい、待機終了と相成りましたとさ。ぼけー

地元の山ではもう何カ月も・・・どころか、もう何年も、発砲すらしてませぬなぁ。笑い泣き

だって、獲物を見かけることが無いんだもの。チーン

猪自体はそこら中にたくさん、たっくさん、いるはずなんですけどねぇ。ショボーン

いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし