この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は令和6年7月15日です。

今日は祝日法上は海の日なので、国旗掲揚です。

 

それはそうと・・・

亜米利加のドナルド・トランプ前大統領が狙撃されましたねぇ。ドクロ

いや、吃驚こきました。びっくり

銃弾は右耳をかすっただけで、トランプ氏は怪我はしたものの、命に別状は無かったようで、とりあえずは良かったですなぁ。チュー

犯人はシークレットサービスによって射殺されたんだとか。銃

共和党員として登録されている20歳の男だったって。

民主党に寄付してた記録があるとこを見ると、アッチ側のスパイだったかもしれませんなぁ。

それにしても、まぁ、仕方なかったとは言うものの、殺してしまったら、背後関係とかがわかんなくなっちゃうと思うんですけどねぇ。えー?

まぁ、FBIはしっかり捜査するとは思うんですがね。うーん

裏でDSが暗躍しているのではないかというのは、考え過ぎでしょうかね。しょんぼり

いやいや、有り得るんぢゃないの!?アセアセ