みどりの古だぬきお婆の圧勝 | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

東京都知事選挙が終わりましたねぇ。

結果は・・・

はい、この通り。

***********************

 

 

***********************

詳細はコッチ下矢印

***********************

***********************

1位が小池百合子で291万8,015票をとって、得票率は42.8%で当選。

2位は石丸伸二で165万8,363票で24.3%。

3位はソビエト蓮舫で128万3,262票で18.8%。

4位は田母神俊雄で26万7,699票でわずか3.9%。

有象無象が5位以下に続いて・・・

桜井誠は9位に沈んで8万3,600票でたったの1.2%でした。

昨日のエントリーで小生が見通した通り、緑の古狸お婆の圧勝でしたね。拍手

これは簡単な予想で、誰にもわかってたことでしょう。

それはそうと、ソビエト蓮舫が「2位じゃダメなんですか」どころか、2位にもなれませなんだなぁ。

うぷぷのぷ・・・ニヒヒ

石丸なんてなにやらどこぞの市長で何の実績も無いポッと出にまで負けっちめーやんの。ニヤニヤ

ま、共産党と組んだ時点で見えてましたね。

アホですわ。ゲラゲラ

タモさんは4位には入ったものの、4%にも満たない得票率。

やっぱり公職選挙法違反で懲役1年10月、執行猶予5年の有罪判決が確定し、公民権停止されたのが痛かったですね。

ひところの保守層の人気は全く影を潜めてしまいました。

そしてドロンパことマコリンに至っては、1.2%しか確保できませんでしたね。

まぁ・・・ねぇ。

1日おきに人工透析をしているようでは・・・ねぇ。ぐすん

まぁ、とにかく、なにはともあれ、小生が見立てた通りの結果になりましたとさ。

チャンチャン。音譜ウシシ