4頭目のラスカル | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

昨日もまた朝一番で市から連絡。

「アライグマがまた掛かったのでお願いしますぅ~」ときた。

へいへ~い。ぼけー

さりとて小生も五月みどりぢゃあるまいに、お暇では・・・にゃい。てへぺろ

 

作業を午後にずらしてもらって、依頼人のところへ。

2月5日に引き取りに行ったのと同じお宅での同じ場所で、またしてもまんまと罠に嵌っていました。ニヤリ

またまた丸々と肥え太ったラスカルくんです。

箱罠の仕掛け部分も、此奴が中から手を伸ばしてスプリングを中に引っ張り込んで、ボロボロにしてしまっています。此奴めぇ~・・・イラッ

例によって一目散に清掃事業所へ走り、ラスカルくんは「しおつの刑」に処されました。

なんまんだぶ、なんまんだぶ、なんまんだぶ・・・お願い

 

それにしても、小生の分だけでも、今月だけでもうアライグマ4頭です。

特定外来生物防除に従事している猟師は他にもいるわけで、一体全体、市内でどれほどたくさんの特定外来生物が捕獲されているんでしょうかね。

しょんぼりそして全国規模で見れば、とてつもなくたくさんの外来生物が跳梁跋扈しているであろうことは想像に難くないわけで・・・叫び

 

跳梁跋扈といえば・・・

埼玉県の某市などで大暴れしているクルド人どもや、全国規模でウジャウジャ居る支那人も、韓国朝鮮人どもも全部、小生にいわせりゃ有害鳥獣ならぬ有害生物ですから、とっとと駆除・・・するわけにはいかないから、チャッチャと強制送還すべきでしょ。ムキーッムキームキー