一昨日、4回目の三重県指定管理事業有害鳥獣捕獲に出動してきました。

前の日からの2連チャンです。

今回はNエリア。小生は勢子。

なーんにも出ずじまい。

最後の藪に犬が入ったところ、ずーっと西で銃声が立て続けに3発。

「あ~、こりゃ外した感じだなうーん

「〇〇の方に行ったみたいですぅ」と無線連絡。

結局、半矢にもなってなかったようで逃亡されました。

第2ラウンドは、Nエリアの南側。

こっちは本当になんも出ずに終了。

昼食後、ガラッと場所を変えて、H地点からJ地点まで。

こっちもワンもキャンもうんもすんも、にゃーもぴーもぷーもなし。

はあぁ~~ぁ、なんか、もう、虚しいもんでいかん。

全行程勢子でトータル6.7㎞ほど、山の中を歩き回りましたが、何も遭遇しないままで終了となりましたとさ。笑い泣き

チーンチーーーーーーーーン