昨夜のジビエな夕餉 | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

業務終了後、トレーニングタイム突入。

まず筋トレ。腹筋、背筋、スクワット、腕立て伏せ。ダンベル筋肉

続いて6㎞ロードワーク。ランニング

息は然程に上がらないのに、周囲の熱い空気に体力が吸い取られてる感じ。

汗が噴き出し滝の如く流れ落ち眼に入る。ウザい。滝汗

しかも速度をあげちゃいけないはずなのに無意識のうちにランナーズハイに入っていつの間にやら快速疾走。走る人

ゴールしたらヘロヘロのグニャグニャ。フラッグ

整理体操して終了。

帰宅し、お風呂タイム。ちゃんと湯船に浸かってのんびり極楽。温泉

あ゛~~、ぎもぢえええ~~~。笑い泣き

そして昨夜のジビエな夕餉。

前菜にトマトサラダと焼き茄子、メーンは玉子かけ特盛牡丹丼と野菜どっさり紅葉汁。

猪肉と鹿肉ダブルで平らげまして、ぽんぽこりんになりましたとさ。チュー