サンタクロースの格好したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なぬはてなマーク
栗と栗鼠ですと??
・・・あぁ、なぁ~んだ。
栗と栗鼠ぢゃなくて、Xmasイブね。
くだらん。ぼけー
一昨日の冬至と、昨日の上皇陛下の御誕生日は重要だったけど、Xmasなんざどーでもいーわ。てへぺろ
だいたい、そもそも、クリスマスなんてぇもんは、古代ケルト人の冬至に由来するものであって、それをキリスト教の輩どもがイエス・キリストの誕生を祝う日としてこじつけただけ。
言ってみれば、実にしょーもない話です。
だから、本当のクリスマスは、ケルト人の冬至なわけだから、日本人も我が国の冬至をお祝いすればいいだけのことなんです。
しかも、ナニはてなマーク
七面鳥を食えだって!?
ンなもんちーっとも美味しくない。
ケンタッキーフライドチキンの方がずっと美味しいでしょ。ってゆーか、拙宅では今宵はシャブに手を染めますけどね。
シャブ!
そう、もちろん紅葉のしゃぶしゃぶですウシシ