先週末、今季9回目の指定管理有害鳥獣捕獲等事業に出動してきました。

久しぶりにJポイントにて待機。

以前何度も逃げられたり撃ち損じて苦い思いをしている場所です。

なんとかせねばと思い、前回の失敗を踏まえた位置に変更して待機。

すると・・・

鹿の足音が聞こえた刹那、一瞬で抜けられました。

げ・・・びっくり

やっぱりそこを走るんか。ガーン

やっぱりそこが基本ルートやんかいさ!おーっ!

気を取り直して、その基本ルートに絞って、木の根っこに身を隠し、待つこと数十分。

またしてもバタバタと足音が・・・

鹿2頭、キターーーーーーーーーーーーー!

これぞ絶好の位置。グラサン

絶対の距離。ニヤニヤ

これなら確実に仕留めらる。

ド――――――ンびっくりマーク

ドガ――――――――――――ンびっくりマーク

はてなマークびっくり

なんではてなマークガーン

何故に止まらない!?アセアセ

隣りの斜面を駆け上がって行って去ってしまいました。

ななな、なんったるバヤリース!!ゲッソリ

もしかして銃身が曲がっちゃってるとか??

ンなアホな・・・チーン

 

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・ムキー