三重県は蔓延防止措置解除へ | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

31の都道府県で、3月6日まで蔓延防止措置がとられていますが、このうち、13の県では7日以降は解除する方針を固めました。

で、我が三重県はというと、この13県の中に入っておりまして、解除することとなりました。

いやぁ、良かったですなぁ。

だって、オミクロンなんて、もうとっくの昔にピークアウトしちゃってて、「なんのための蔓延防止措置なんだろう?」って思ってましたからね。

そもそも、人流抑制が感染抑制につながらないってことは、既に数字で証明されちゃってるってのに、どいつもこいつも、ほんっとバカばっかし!おーっ!

まぁ、でも、これで、なんやかんやと色々、予定通りに事を運べることになりそうです。ニヤリ

それにしても、あの役に立たない博打ンって、いったいなんだったんですかねぇ。

みなさん、なんのために接種したのはてなマーク

ま、あたしゃ関係ないけど・・・zzz