また緊急事態宣言ですか | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

なんだかなぁ。

武漢肺炎禍が治まるところを知らず、それどころか変異株による感染が三重県下でも100件近く発生しているんだとか。

で、一昨日、三重県では独自に「緊急警戒宣言」を知事の英敬ちゃんが発令しました。

 

 

とはいえ、なんちゅうか、こう・・・

政府のやってることが、どうも明後日の方向を向いてるというか、頓珍漢というか、的外れなことばっかりやってる気がして仕方ないんですよねぇ。えー?

それで、また緊急事態宣言なんでしょ。ショボーン

もう、ね。

これで何回目でしたっけ?

3回目かな??

もっとやってるような気がしますけどね。

どうせなら、タイトルも工夫すればいいのに。

こんなん下矢印、どーお!?

 

緊急事態宣言

続・緊急事態宣言

新・緊急事態宣言

緊急事態宣言V3

緊急事態宣言エックス

緊急事態宣言エース

緊急事態宣言スペシャル

スーパー緊急事態宣言

ウルトラ緊急事態宣言

緊急事態宣言ハイパー

元祖・緊急事態宣言

元祖・緊急事態宣言パートⅡ

緊急事態宣言・完結編

さよなら緊急事態宣言

緊急事態宣言再び

帰ってきた緊急事態宣言

緊急事態宣言Z

緊急事態宣言ZZ(ダブルゼータ)

グレート緊急事態宣言

緊急事態宣言・完結編最終版

さらば緊急事態宣言

緊急事態宣言の向こう側

緊急事態宣言の黄色いハンカチ

仁義なき緊急事態宣言

緊急事態宣言の天使たち

緊急事態宣言物語・潮騒の詩

緊急事態宣言の国から

あぶない緊急事態宣言

緊急事態宣言にほえろ

緊急事態宣言24時

コードブルー・緊急事態宣言

 

後半は何やら趣旨が変わってきちゃってますが・・・てへぺろ