マツコが気色悪い | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

だいたい男なのか女なのかわからんのが気色悪い。

たぶん男なんだろうけど・・・。

カバちゃんとかはるな愛のように「男なんだけど女になりたいんだ」というなら、ああいう風にすればいい。

実際カバちゃんは確か性転換手術を受けたんでしたっけね。

あそこまで徹底すればいい。

あるいは、そこまでしなくてもただの女装癖だというのなら、どこぞの気色悪い大学教授のように、それをカミングアウトすればいい。

でも、マ〇コの場合はどれでもない。

しかも見た目は肥〇で、不〇工で、態度も悪くで横柄で、実に不愉快。

そのくせ、NHKから国民を守る党やその代表の立花氏を「気持ち悪い」と言ってこきおろす。

それどころか、N国党に投票した人たちをも「気持ち悪い人たち」と蔑んだ。

おぃおぃ!

マツコよ、お前の方がよっぽど気持ち悪いわ!!ゲラゲラ

 

ま、小生自身はN国党には投票しませんでしたけどね。えー

でも、NHKを叩き潰せるのなら、N国党には躍進してもらいたいですわな。ニヤリ