きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん 派!

本文はここから


きつねうどんかはてなマーク

それともたぬきうどんかはてなマーク

そりゃあ、どっちか選べと問われれば、やっぱりきつねうどんですな~うまうま

「けつねうろん」と言ってもよろしいにひひ


たぬきでうどんとなると、“冷やし”たぬきうどんがイイですな。

うん、そもそも“冷やし”きつねうどんってのは、ちと聞いたことないし・・・えっ


ま、美味しければなんだってイイんですけどねえへへ





きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?