佐波優子さんと・・・ | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

昨日は「頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部」と、その他3団体の合同総会および記念講演会があったので、行ってまいりました。


最初は総会。

休憩を挟んで記念講演会。

講演会の前半は三輪和雄・日本世論の会会長。

後半は戦後問題ジャーナリストの佐波優子さんの講演でした。


いやぁ、素晴らしかったビックリマーク


で、終わった後は、“さなみん”こと佐波優子さんのサイン会。


サイン会終了後、会場を移して懇親会です。

間近で見るさなみんは…

メチャメチャ可愛かった!!


…って言っても、さなみんに逢ったのは、4月22日の六本木スイートベイジルでの「supet artist venus saya」ことsaya姫のライブの時に、会場でお逢いして以来なので、ちょうど40日ぶりでございました。


で、今回は色々とお話できましたラブラブ!


大好きなさなみんを、なんとかしてご当地に招く方法はないかと、ただいま思案を巡らせておりますにひひ音譜


懇親会にて、さなみんとツーショットラブラブ


講演会後のサイン会にて。

誰に対しても満面の笑顔を向けながら、ものっ凄く丁寧に、大切に大切にサインを書いてくれましたドキドキ


サイン本を抱えての記念撮影にも気持ち良く応じてくださいました恋の矢


肝心の講演会。

三輪さんは田母神俊雄閣下の選挙の話が中心。



さなみんの講演は、遺骨収容の話から予備自衛官の訓練まで色々多岐にわたりました。



さなみんって、背が高くて、八頭身美人で、笑顔が美しくて、ちょっとはにかんでても困っててもメチャメチャ可愛くて、人柄もとびぬけて良くて、誰に対しても物腰やわらかくて、いやぁ~素晴らしい女性ですラブラブ!



ほらね右上矢印

八頭身美人でしょ恋の矢




特に、この笑顔がとびきり可愛いんですな恋の矢


そして講演内容もこれまた中身が濃いビックリマーク



彼女のような人を、「才色兼備」というんですなぁラブラブ!



さて、肝心の講演の内容については、動画で撮影してあり、公開についてもさなみん御本人の許可を得ているので、近いうちにyoutubeにでもアップいたします。


乞うご期待ビックリマーク得意げ