<前編からのつづき>


で、最初から最後まで動画を撮影して、2時間の講演の記録を全部録画してあるので、「頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部」のアカウントで、youtubeにアップしようとも思ったのですが、ぬぁんと、恵子さまからストップがかかってしまいましたガーン


というのは、ネットに上げるという前提があれば、もっとオブラートに包むなり、ヤバい話は隠すなりしたけれど、今回は包み隠さず、オブラートにも包まず、過激に、全部喋ってしまったので、ネットで拡散するとタイヘンなことになりかねない…と仰るんですな叫び汗

なるほど。確かに…ショック!

だって、悪徳政治家や売国奴政治家、国賊代議士の実名まで出しちゃってますからねえっ


と、いうわけで、ごめんなさい。

講演会の動画は、ネット上にはアップしませんビックリマーク 

ってゆーか、できません!!


動画撮影してくれたMくん。

すまんビックリマーク

ごめんよしょぼん


「頑張れ日本!全国行動委員会」の関係者で、どうしても動画が観たいという方は、頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部のブログ宛てにコメントを通じて別途ご連絡くださいませ。

http://ganbarenipponmie.blog.fc2.com/



そして・・・



右上矢印講演終了後、河添恵子さまの著書の即売会。

販売を委託した書店の店長に訊いたら、なかなかの売り上げだったそうです音譜




右上矢印そしてサイン会。

これぞ「行列のできる」ナントカですなにひひ



サイン会終了後、同じ建物内にあるレストランにて、恵子さまを囲んでの懇親会。

懇親会で撮った写真もたくさんあるのですが、みんなの顔がばっちり映っているので、勝手に本ブログに載せるわけにはまいりませぬしょぼん

よって、これ左下矢印だけ。



そんなこんなで、、『第2回三重・草莽崛起フォーラム「危険な隣国 中国人が日本を侵略する」ノンフィクション作家河添恵子講演会』も、無事に完遂することができました。


思えば、昨年4月に日本会議愛知県本部春日井支部が主催した『河添恵子講演会』に行って、サイン会の時に初めて直接恵子さまにお会いして、その場で「四日市にも来て欲しい」と“直訴”したのが、ご縁の始まりでした。


恵子さまが快く応じてくださったのも、「頑張れ日本!全国行動委員会」だったからでしょう。

そして9か月後、こういう運びとなったわけであります。


あまりにも少なすぎる参加者数だったにもかかわらず、恵子さまは「わりと盛り上

がって、いい講演会だったと思います」とおっしゃってくださいました。

恵子さま、ありがとうございました。


三重県内、愛知県、そのほか関西や関東などの遠い所、あげくは離島からわざわざ来てくださった方もいらっしゃいました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

そして、準備から当日の運営まで全て、文句の一つも言わずに、なんの見返りも求めることなく、ただただ草莽崛起の運動として、頼りない支部代表の小生と一緒に走ってくれた支部の仲間の皆さん、ご苦労様でした。お疲れ様でした。本当にありがとうございました。


「第3回三重・草莽崛起フォーラム」の予定はまだ決まっておりませんが、必ず開催しますので、今後とも何卒よろしくお願いいたしますニコニコ