車って・・・ | いたほんの何でも劇場~!

車って・・・

今日の昼間、とある車屋さんへDASH!



愛車のエルグランドの車検が年末にあるので、



その見積もりの為に車



まだまだ早いじゃろぉ~って声が、聞こえてきそうですねあせる



見積もりの結果は、とりあえず基本料金だけで大丈夫そうなので、ちょっと一安心ですわ得意げ



そのついでじゃ~無いですが・・・現状で、どのくらい価値があるもんなんか、



買取査定までしてもらったんじゃけど・・・



ホントエコカーじゃない車は、渋いですな~~ダウンダウンダウン



車買って~その後の改造費(約軽自動車1台分)の合計の半分以下ですわガーン



今回で2回目の車検ですが、走行距離はめっちゃ少ないし、査定時の評価はほぼ満点なのに・・・パンチ!



渋い・・・渋すぎる~~~~~~叫び



もうちょっと、価値があると思ったのにね~~むっ










車検受けて、長く乗ろうっとにひひ





ま、車買い換える





お金・・・










ナイケドネべーっだ!