超劇的な試合 | いたほんの何でも劇場~!

超劇的な試合

今日の試合はホント点の取り合いあせるあせる
 
 
 
巨人が1回と2回にソロホームラン2本で2点取った後、
 
3回裏に3ランでカープ逆転チョキ 
 
すると5回に2点、6回に1点と、気付けば5対3とカープ負けモードショック!
 
ダラダラと9回裏までゲームは続き、このまま終わるのかと思ってたら~
 
岩本が何と同点2ランホームランキラキラ
 
これには感動キラキラキラキラキラキラ
 
ここで恒例の代打、前田グッド!
が、あえなく三振ショック!
 
試合は延長へDASH!
 
次に試合が動いたのは、延長11回DASH!
 
 
 
 
表に巨人の古城が2ランショック!
この時点で、マジにあきらめたね~ホントダウンダウンダウン
 
がしかし、裏でまたしても岩本がやってくれましたよ、ソロホームランDASH!
 
あと1点で同点やぁ~って一気にテンションマックスアップアップアップ
 
小窪はアウトになり、その後の二人はフォアボールで出塁DASH!
 
代打石原は残念ながら・・・三振ダウンダウンダウン
 
じゃが、ここで次の天谷がやってくれましたよ~キラキラキラキラキラキラ
 
逆転3ランホームランアップアップアップアップアップ
 
周りはかなりの大興奮アップアップアップアップアップアップアップアップ
 
ホントハラハラドキドキの試合でしたよDASH!
 
2試合くらい見たようなカンジで、疲れがマックスですあせるあせる
 
寝不足もプラスされて、頭フラフラ状態やわアップ
 
 
 
 
 
 
でも、かなり良い試合じゃったグッド!
 
 
 
 
 
 
わかりにくい内容なんで、伝わりにくいかもですが・・・あせるあせる