朝から・・・ | いたほんの何でも劇場~!

朝から・・・

オハ・・・ざんすガーン


朝から・・・かなりブルーな、いたほんですショック!


夜勤が終わり、めざましテレビの今日の運勢を見たら、









見事に最下位ダウンダウンダウン


たまに見ると、こんなもんやねショック!


っで、帰って食卓の上を見たら、お金が並んでる!?


ん?


んん???


その側にはグチャグチャの通帳があせる


ま、まさかDASH!











そう、昨日引き出した給料と通帳ショック!


短パンの日頃使わないポケットに入れてたもんだから・・・


そのまま洗濯機に入れてしもうたみたいショック!












運勢の通り・・・朝から最悪やんダウンダウンダウン


給料は形がしっかりしてるから~銀行行けば何とかなりそうじゃけど・・・


通帳は・・・再発行が必要やねダウンダウン


眠たい脳みそが・・・一気に目を覚ましました目









運勢で窓拭きしたら良いって書いてあったけ~









窓拭きでもしとこうかなあせる




今日も1日・・・・・・がんばりまっしょいガーン