ヒ~ハ~ | いたほんの何でも劇場~!

ヒ~ハ~

今日は前に買ったチヌマウスWのテストを兼ねた



チニングに、例の場所へ来ましたDASH!



潮は・・・ほぼド干潮ショック!



じゃが水面はバシャバシャと何やら騒がしいDASH!



早速投げてみましたチョキ



7gのじゃけど~結構な飛距離グッド!



底をズルズル・・・・・・ゴンっひらめき電球



おっ!?いきなりかい?



が、乗らずショック!



アタリはちょこちょこあるんじゃけど~魚が小さいのか、かからないあせる



今度は超スローリトリーブする事にひらめき電球



すると~・・・ゴンって、今度はヒットDASH!



けど、ゴリ巻きで寄ってくるのよDASH!



小さいのね~なんて余裕かましてたら・・・足下で勝手にリリースパー



気を取り直して数投DASH!



ゴンひらめき電球



竿先ギュ~ンって曲がり、またまたヒットチョキ



今度はドラグが出るくらいの大物キラキラ



今度こそ釣り上げたいんで、数回合わせを入れフッキングパンチ!



無事に釣り上げましたよぉ~チョキ











いたほんの何でも劇場~!-100819_2348~0001.jpg



43cmの立派なチヌさんチョキ




いたほんの何でも劇場~!-100819_2348~0002.jpg




ほら!シッカリ食ってるっしょ!?チヌマウスWパー



これで釣れちゃったよDASH!



最初は半信半疑じゃったのよパー



ワームも付いて無いし、重りにボンボンが付いてて、



後は針だけじゃん?



でも、釣れたよにひひ



ホントびっくりしたね~DASH!







その後もアタリは頻繁にあるし~バラしも二度あったよパー



干潮の潮止まりでアタリが無くなってきたんで、



今日は納竿にしましたDASH!



なかなか楽しかったぁ~グッド!



仕事の疲れは、いっきに吹っ飛んだね~DASH!



さっ早く寝よっとぐぅぐぅ



明日はイベントもあるしねにひひにひひにひひ