今日も・・・ | いたほんの何でも劇場~!

今日も・・・

オハざんす~パー


今日も早出で、12時間労働のいたほんですDASH!


稼ぎますね~にひひ


稼ぎますよぉ~チョキ


釣具を買う為・・・じゃなかった、飯食う為にねべーっだ!


なぁ~んて・・・冗談はさて置きあせる


朝からホント暑いですね~あせるあせる


体感温度が40℃近くあるのは・・・気のせいでしょうか?


いや、気のせいじゃ~ないようなひらめき電球


それは何故かって???











いたほんの何でも劇場~!-100813_1558~0001.jpg



コイツのせいだからですなにひひ


冬にくっ付くのはありがたいけど~


夏場はちょっと遠慮したいですな~あせるあせる


毛皮・・・見てるだけで暑いんですけどあせるあせる





さて、今日もがんばりまっしょいパー