こんにちは!板橋康人です(*^◯^*)(https://twitter.com/yasuhito020q)







雪がぁ。。。🌨雨で溶けてしもうた。。。☔️


せっかくの踏みしめたときのシャクシャクが、、なくなりました。。。少しショックです( ; ; )
溶けてる道があるのに、どうしても雪が積もっているところを歩きたくなっちゃうんですよね(*^^*)






そんな天気に一喜一憂する僕ですが、最近なんだか、自分の中が変わった気がする🙄





自分の「中」という表現が正しいのかはわからないけれどもね!




前まで、嫌だと感じていたことや、苦手意識を持っていたことに対して、楽しくなるようになった。
自分でもその変化に気づけるくらい楽しくなった。
プレッシャーに対してのドキドキだったり、何かを対してのヒヤヒヤだったりを感じる時はあるけれど、そこから何かを得られるかもしれない、得たいと思うと、ワクワクしてきて楽しくなってくる。





そしてそれらを楽しんで、その先にあるものに向かって行く( ^ω^ )✨




「生きている感覚」と、いうんでしょうか。
うーむ🤔
そういうのがさらに色鮮やかになってきた、ような気がします(*^ω^*)





なんでかな。
雪のせいかな☃️
そんなわけないかな。






おっしゃ!\\\\٩( 'ω' )و ////





今日も「ミスト」の稽古へ!
いってきますです‼️( ^ω^ )✨





いよいよ今月、2月本番!
着実に稽古進行中です!是非是非、お越しください🌟






{C5CEC53E-7B72-4F1E-AE34-33643118D0C1}






稽古前にエネルギーチャージヤァ‼️‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






ヘイ・フィーバー #2
『ミスト』
脚色:籠谷和樹/演出:籠谷和樹

【劇場】
木星劇場
池袋駅西口側 C3出口から徒歩約10秒

【公演日程】
2月
22日19時〜
23日14時〜 19時〜
24日14時〜 19時〜
25日13時〜 17時〜

【キャスト】
籠谷和樹(平熱43度)
三藤真也
(以上ヘイ・フィーバー)

椎名つかさ(恥じらいレスキューJPN)
板橋康人(ark.company)
zizi(平熱43度)
工藤鮎璃(平熱43度)
貫井祐治
福西竜士
有坂亜里紗

【あらすじ】
2038年1月18日…
ライブハウス『ナルシス』では、いつも通り店長が気だるそうにミーティングし、いつも通り遅刻して来る従業員。

そう、いつも通り。
ん?
でもなんか様子がおかしい。
《外が霧に包まれてる》

そこに現れる不思議な少女『雨宮ユキ』
彼女は言った、
《世界は滅亡します》
彼女の正体や如何に。
どうなる世界!?
2038年1月18日何かが起こる!!!

[チケット予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/heyfiver?m=0hdhcfi