東京散策とお花見 | 板原村のだんじり会館

板原村のだんじり会館

だんじり時々、旨いもの♪
2006年にヤフーブログを開設、これまでの多くの人との出会いに感謝。
「館長いつも見てるよ!」と声をかけてくださる方々が各方面にいて、そういうのがブログを継続して頑張れる源なのです。

どうぞご贔屓に。
ごゆっくりどうぞ。

4月6日(土)
新年度最初の週末は東京で。
会社の同僚、のぶゆきと一緒に「今日は東京散策&花見に行こう!」ということで、集合したのは、御徒町に集合。
アメ横を歩いて、上野公園を目指しました。

 

上野公園(上野恩賜公園)内。
やっぱり人の多さが半端やないです(汗)。
公園内、京都の清水観音堂がモデルとなっているという寛永寺へ。

 

 

続きはこちらから