最近はめっきり動物病院に行くことが少なくなりましたが、昨日はトップが耳を痒がるので、今年最後の病院でした。


耳掃除がとっても嫌いなトップは頑張って耐えてくれたので、ご褒美に公園を開拓に行きました。


我が家から車で20分弱で行ける大きな公園をみつけました。


富岡総合公園。



駐車場が無料なのが嬉しい音譜

そして



空いているビックリマーク







誰もいない展望広場で



走り回りましたDASH!




つるにひっかかりフリーズするトップ


こういうときは

絶対自分ではほどけないよねあせる





アップダウンのある、なかなかアスレチックな公園でした。

飼い主が元気なときに行きたいかんじです。

駐車場がタダなのはとても魅力的ですが、5時には駐車場のゲートを閉められるそうです。
夏なんかはうっかり車を出せなくなるので注意しなくてはいけません汗



広くて全部は廻れませんでした。
また来ようねニコニコ