ビビる3。 | 俺は男だ!!名はさすけ!!

ビビる3。

今日は動物病院で血液検査。


うちの坊ちゃんは肝臓が弱いので、服用しているてんかんの薬の影響を調べるために定期的に病院にいっています。


そのくせ、食べてはいけないものや飲んではいけないものをよく略奪して食べていますが・・・・ヾ(▼ヘ▼;


病院は「さすけ」にとって世の中で最も恐ろしい場所であり、今日はどんなひどい目に合わされるのかと、終始不安で落ち着かないご様子。












先生が登場しようものなら、恐怖はピークに!!((((((ノ゚⊿゚)ノ






笑顔で優しい先生も「さすけ」にはこんな感じに見えてるのでしょうヽ(゚◇゚ )ノ

↑想像図





漏らしてしまうほどの恐怖に耐えながら採血を終え、ぐったりの「さすけ」




検査結果は肝臓の数値も申し分ないとのこと。


最近は発作もなくて、よかったよかった(=⌒▽⌒=)













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとお願いします。