バジルたん | イタグレまつりちゃん

バジルたん


ママさんがそっくりだと言ってくれた左耳がピーン!!



まつりとちょっとした親戚さん。その証かな。



ママがね、「バジちゃんもダメなの。。。」っていってたよ



ランで固まるまつりに
3キロのバジルちゃんと、3・3キロ(推定)のまつりでチビグレ頑張ってるとこみせようねって。ママ言ってくれたの。

もっともっと凄い頑張り見せてくれたね、バジルたん・・・ありがと。

まつりも、がんばるよ・・・

私、会った時ランにいって、チビグレが固まって椅子に座った所を写真撮りたかった・・・

そして、まつりのお口チェックして欲しかったなぁ


あまりにもかわいい・安らかな寝顔だったんで、あ~もう苦しくないんだなぁ~綺麗な虹の橋渡ってるんだろうな~ってほっとしちゃった・・・ごめんね。でもその反動が凄くて、物凄く哀しい・・