IG WORKS 撮影 | イタグレ クーの成長記

IG WORKS 撮影

昨日、IG WORKS 2012秋冬撮影してきました。

まだまだ厚いこの時期、セーターやコートを着ての撮影はかなり大変。

すぐに舌が出てヘロヘロに。。。


で今年は

肌寒い早朝5時半から撮影しました!ヽ(゚◇゚ )ノ


昨日の朝方はかなり寒かったので
コートを着ての撮影もちょうどよかったみたいです。

$イタグレ クーの成長記


$イタグレ クーの成長記


$イタグレ クーの成長記

明日から発売開始でーすヘ(゚∀゚*)ノ



$イタグレ クーの成長記
昼間は思った通りかなり暑くなったので、早朝撮影で正解でしたぁ。

今回もお疲れ様。