花見した | イタグレ クーの成長記

花見した

毎年花見といえば、

なんだか寒い中で震えながらビールを飲むイメージだけど、今年は暖かかったぁ。


コロナビールにライムを入れて乾杯!した。


イタグレ クーの成長記

しかーし こちらの公園はバーベキュー禁止。。。(ノ_-。)

それを知ってるのか知らないのか、わからないけど、
いや絶対知ってるけど、沢山のおバカさん達がバーベキューしてましたよ。


「Oi!君達!だめじゃないか!」って注意することもできず、
なんだか悔しかったり、恨めしかったり、羨ましかったりしたけど、
天気がよくてビールが美味かったから、まぁいいか。


クーさんはヒート真っ最中だったので、ちょっと心配だったけど、
近くを犬が通る度に、なんだか興奮気味に吠えまくってました。


イタグレ クーの成長記