3回目のドッグラン | イタグレ クーの成長記

3回目のドッグラン

昨日の日曜日、家から車で10分程のところにある庄内緑地公園内の
無料ドッグランへ初めて行ってきました。(駐車場は有料)


以前にもこの公園には何度か遊びに行ったことがありますが、
ドッグラン施設があるなんて知りませんでしたヨ~。しかも無料!


日曜日で暖か陽気だったこともあり、ごった返し状態の中、
案の定固まって、まったく動かないクー。


そこへ、超かっこいいイタさん登場。

飼い主さんに
「なんて名前ですか~?」と質問。
「イタさんです。」
「いや~じゃなくて・・・呼び名は?」
「イタさんです。」
「呼び名が・・イタサン?」

名前がイタサンのイタさん10ヶ月♂です。(笑)



またそこへ、6歳のゼロ君。
目が大きくて、きれいなフォーンの人なつっこいイタさんです。



またまたそこへ、3歳の一回り大きいイタさんのボビー君登場。


偶然にもこんなにイタさん達と遭遇できるなんて、
イタさん人気も急上昇なんですね~。


回りを見渡すといつの間にかラン内は4イタのみに・・・。
(他のワンコの皆さんなぜか急に隣の囲いに移動・・・なんで?)


クーを除く3イタさんは
クンクンしたりして、よーく遊んでました。
イタサンの飼い主さんは
「他のワンコとこんなに興奮して遊んだことないです。」と言ってました。
イタさん同士は同じ種族ってわかるのかな?


そんな頃、クーはというと・・・

やめてくだシャレー!






助けてくだシャレー!



はなさないでね。





移動するときは常に怪しい動きで・・・



・・・・・・・・・・・。

クーの楽しそうな写真を撮れる日は来るのか!??・・・・ヽ(;´ω`)ノ


やっぱりクーって良いフェロモン出てないんだろうな~。ヽ(;´Д`)ノ
1回はクンクンしてくれても、
しつこくクンクンしてくれるワンコいないしなぁ・・・(クー逃げちゃうしね。)
お人様にはすごーく人気が高いクーですが、
ワンコの中ではまったく相手にされないかわいそーな女子でした・・・。(ノ_・。)




疲れて家に帰ったら、新しい牛先生いるし・・・。o(;△;)o