1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月17日 20時00分00秒

知育おもちゃ&お知らせ

テーマ:しつけ教室

7月に参加した「シニア向けTタッチ教室」で

先生とお話しているなかで

動物の本能を使って 探す・鼻で嗅ぎ分ける・考えるなどの行為は

わんこを老化させないことにつながるということを言われていました

そこで 思い出したように「知育おもちゃ」音譜

8月は 先生と予定が合ったのでしつけ教室も受けることができますラブラブ

しつけ教室といっても 世間一般で考えられている≪しつけ≫ではありません

わんこと一緒に楽しむ教室といった方が合っているかもしれません音譜

お友達も一緒にするんだよ音譜

楽しみだな~☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

残念なお知らせです

 

10月8日にリミテットランで予定されていました「イタグレの遊viva」が中止になりました

前回借りていた駐車場が今回も借りられるかどうかわからないとの事で

もし借りることができなかったら,前回と同じ100頭以上のイタグレさんが集まるのは駐車場の問題で難しいだろうということになりました

3連休ですし,リミテットランは開いていますので遊ぶことはできます

参加を予定してくださっていた皆さまには本当に申し訳ありません

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年08月16日 20時00分00秒

続いて☆リミテット

テーマ:リミテットラン

 

昨日もリミテットランに行ったよ音譜

 

 

 

のんちゃんラブラブ

 

 

 

アンニュイな のんちゃんラブラブ

 

 

汐音君凪ちゃん兄妹ラブラブ

 

 

イケメン 汐音君ラブラブ

 

 

凪ちゃんは パパとお散歩音譜

 

 

 

アンニュイな 凪ちゃんラブラブ

 

 

 

ターボ君ラブラブ

 

 

 

ターボ君は 相変わらず気に入った汐音君・凪ちゃんにちょっかいを出して怒られてた~汗

怒られてもへっちゃらなターボ君ふ

 

 

 

 

 

アトムは のんちゃんパパのお膝でまったり~ラブラブ

重いのにすみません汗

 

 

汐凪ママになでてもらってえ~気持ちドキドキ

楽しかったよ音譜また遊んでねハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月15日 21時10分47秒

リミテットラン☆

テーマ:リミテットラン

8月14日

リミテットランへ

さくらちゃんが来たよ音譜

 

 

さくらちゃんは,アトムが行く前にもうお友達とたくさん走って

(追いかけられて?)

ママのお膝でまったりタイムだったよにっこり

 

 

 

ずっと元気がよかった二人ラブラブ

ターボ君とココちゃんラブラブ

 

 

 

「男らしくないぞ!プールの中に逃げ込むとは…」

と ココちゃんが言ってそうにっこり

 

 

 

いえ(@_@)

男らしくないのはこの人(犬)です汗

追いかけられもしないのに

もしかしたら追いかけられるかも…というところで

すぐにさくらパパの所に逃げ込むアトム汗

 

 

 

ターボ君は相変わらず気に入った子にちょっかいを出す

さくらちゃんは嫌がってますよ~・Д・♯

 

 

 

 

!?

なぜにお座り!?ターボ君

 

 

暑くなったら自分でプールの中に入ってクールダウン

冷やすと良いところもよく知っている

股の間を重点的にビックリ

かちこいビックリ

 

 

クールダウンして

さくらちゃんにふられたらまた一人遊び汗

手のかからないターボ君にっこり

 

 

 

そしていつのまにか寝るZZZ

寝顔はまだパピーなの

可愛いにっこり

 

 

 

さくらちゃん 広島で会えてうれしかったよドキドキ

また来てねラブラブ

 

 

 

今回は

イタグレアトムの日記ではなくて汗

イタグレターボの日記になってる汗

アトムのかっこいい走りは さくらちゃんパパのインスタで見てね音譜

みんな また遊んでねラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月13日 21時31分22秒

おかえり~☆

テーマ:ママとアトム

 

おかえり~にっこり

 

 

 

今年は 親しい方・大切な人そして,いとおしい子たちとのお別れが多かった汗

不思議でさみしい年になってしまった涙

でも 逝ってしまった人や子たちが笑顔で帰ってこられるようににっこり

私たちは元気で楽しく仲良く暮らしていますよと伝えたいにっこり

おかえりなさい音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月07日 20時47分39秒

勝手におやちゅゲット☆

テーマ:おやつ

 

 

 

最終的にはいつもあけてほしいと持って来る音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月06日 09時05分22秒

平和を願う☆

テーマ:ママとアトム

 

昨日リミテットランのチェアーの上に小さな小さなアマガエルがいました。アマガエル

 

 

 

 

 

 

 

 

少しするといなくなったのですが,また同じチェアーの上にいましたアマガエル

ちゃっかりバックでできた日陰の中に入って休んでいました音譜

 

 

 

「こっち向いてね」と声をかけて触ると逃げずに向いてくれましたラブラブ

 

 

 

実家の庭にも,毎年アマガエルが出てきていました

父は,水やりをしながらアマガエルを見つけると

私を呼んで「ほら,今年もいるよ。」と教えてくれました

そのカエルも,触っても逃げず手のひらにも乗ってくれるカエルでした

そんな日のことを思い出しました

全ての生き物が,自分の安心できる場所で幸せに暮らしていけることがずっと続いていきますようにラブラブ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月05日 19時11分11秒

リミテットラン☆

テーマ:ブログ

 

リミテットランに行ってきたよ音譜

 

 

 

めちゃくちゃ暑いだろうと覚悟していったけれど

風が吹くと思ったよりも涼しくて,テントの中でなら過ごすことができましたよ(人間が)にっこり

アトムは,プールに入れられたからか,この暑い中,日向で休んでいましたよふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテナナパパさんが 先日芝刈りしてくださっていたので

すご気持ちのよい芝でしたよ音譜ありがとうございました☆

 

リミテットさんは まだ松葉づえでしたよ汗

すごい回復力ですが 無理しないでねふ

 

また遊びに行くよラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月03日 20時00分00秒

最近のアトム☆

テーマ:ママとアトム

 

最近 台所に立っていて ふと見ると 隣にこんな風にお座りしているアトム

よくする たれ目の困ったような目・・・何かを訴えている目

無視していると ここで伏せするアトム

「おやつがほしい」と 訴えているのだろうふ

それでも無視していると 丸まって寝始めるZZZZZZZZZ

アトムの先生が アトムのレッスンを始めたころ

アトムがわちゃわちゃして落ち着かず,私が困っていると

「おすわり」「伏せ」を練習しながら

「きっといつの間にかそばでお座りや伏せしているようになって落ち着くよ」

と言われたことを思い出すにっこり

もうすぐ8歳

ボールペンや耳かきなど長いものを見るとすぐかんでたけど最近はしないな

トイレットペーパーで遊ぶのが大好きで,すぐぐちゃぐちゃにしていたけれどそれもしなくなったな

うれしいような ちょっと寂しいような・・・ドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月02日 20時00分00秒

お盆☆彡

テーマ:ママとアトム

 

新盆 アトム,大好きなじいじたちが帰ってくるよ音譜

 

 

 

 

じいじの大きな手でなでなでしてもらってる夢見てるかなラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月01日 20時00分00秒

オソロ☆彡

テーマ:ピンポーーン☆

昨日のお洋服には続きが~ふ

 

今母がはまっている 「アトムとオソロ~音譜

 

 

 

プププ 母がでかすぎて デカグレのアトムがほっそり見える効果汗

悲しい・・・このままではおソロは厳しい汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。