昨日友人から連絡を受け、大変驚きました。


何も情報がない中の眠れぬ夜、つらかったです。


今朝も同僚らもすごく励ましてくれました。


彼らもつい最近津波によってたくさんの人々を亡くしたので、


本当に心から心配してくれているようでした。


放課後、すぐさま首都に上がり地震発生から20時間後、ようやく家族と連絡がつきほっと一安心。


故郷の山形は幸いあまり被害が無かったみたいですが、それでもかなりの揺れだっとということです。


しかし仙台には多くの友人がいるため、彼らの安否が心配です。


この日記を見た被災地または近隣の方(またはそれに関係する方)は、メールでもよいので、安否を教えてください。


一人でも多くの命が助かること、被災地の復興、


そして亡くなった方のご冥福を心からお祈り申し上げます。