workshop終了!

サモアンオープンでバーディトライ♪

11月15日から1ヶ月にわたって行ってきたワークショップが本日終了しました。


前の日記でも書いたように、序盤は30人ほどの先生たちが集まったのですが、


卒業式など学校行事が忙しい時期も重なったためか、


最終的に皆勤賞だったのは10人くらいになってしましました。。。


この辺は、開催日時やワークショップの内容、その他色々な反省点を改善し、来年度につなげていければと思います。


さて、本日は最終日ということで、いつも通りレクチャーを行なった後、
サモアンオープンでバーディトライ♪

サモアンオープンでバーディトライ♪


賞状のようなものを渡そうということで、


全日程に参加してくれた先生たちにCertificate(修了証)を授与しました。

サモアンオープンでバーディトライ♪

なかなかしっかりした証書でしょ?


これとボールペンをもらって先生たちもご満悦?

サモアンオープンでバーディトライ♪

これにて2010年の仕事はおしまい!



年末はサモアで遊び倒し、


年が明けたら新年早々1日から、ニュージーランドに旅行してきます!


久々の文明と日本食を味わってきます♪