お久しぶりです!

ようやく落ち着いたので退所後から今日までを報告します♪


3月11日(木)

14時半に駒ヶ根を出発し、東京に着いたのは18時半

デジカメを買って(早速ね)、高校時代の親友とメシ♪

とにかくシャバの肉が食いたいので2人でしゃぶしゃぶ&すき焼き

サモアンオープンでバーディトライ♪

購入したデジカメでのファーストショットに緊張して、中途半端な表情なのはご愛嬌ということで。


その後11時頃に千葉へ向かい、大学院時代の仲間と飲み会♪

$サモアンオープンでバーディトライ♪

やっぱ大学院くらいになるとみんな大人なんで、落ち着いた感じでパシャリ
サモアンオープンでバーディトライ♪


まぁ、少しくらいははっちゃけたりします。
サモアンオープンでバーディトライ♪



というか、いくら大学院生でもお酒の魔力にはかないません。
サモアンオープンでバーディトライ♪

$サモアンオープンでバーディトライ♪



3月12日(金)

夜から新宿でサモアOB会の壮行会

みなさん本当にいい方々で、色々とサモアのことが聞けてよい時間が過ごせました♪

サモアンオープンでバーディトライ♪

サモアンオープンでバーディトライ♪



3月13日(土)

昨夜は上野のホテルで一泊し、午前中に3ヶ月放置だった髪をカット、

壮行会~関東シリーズ~最後の地は、大学時代の思い出の地茨城・水戸です。

はるばる水戸まで大学時代の仲間が集まってくれました!(てか今更だけど東京でよかったんじゃないか?)

まずは懐かしの中華料理屋で例のメニューに舌鼓を打ち、
$サモアンオープンでバーディトライ♪
サモアンオープンでバーディトライ♪

その後は思い出話に花を咲かせつつ、しっぽりと飲み会。
サモアンオープンでバーディトライ♪

次の日も忙しいのに集まってくれた友人たちに感謝です。



そして翌日、ようやく地元・山形に帰還。

長かった。。。

でもみんな本当にありがとう!!!



退所後の生活~山形編~に続く