試験は無事合格でした♪


ボーダーは4割でしたが、結果7割弱、大体平均くらいの点数でした。


まぁ点数よりも行けるか行けないかが重要な訳で、


結果は真摯に受け止めつつ…





とりあえず飲むべ!!!!


っつーことで飲み会3連発を乗り切り、マイレバーは何とか無事ですわよ。


土曜は訓練生全体飲みでなんと90人(約半分)もの方々が集まり、近くの料亭でドンちゃん(青)騒ぎ♪


日曜は生活班12班で第2回班飲み、駅前の飲み屋でドンちゃん(緑)騒ぎ♪


よって本日は休肝日でござんす。。。


そーいえば、昨日は初めて語学のプレッシャーから開放された日曜でした!


よっしゃやりたいことやるぞーって意気込むも、こういうときに限って外は雪がちらほら


ということで体育館で運動三昧。


バドミントン→卓球→チアリーディングと3時間いい汗かきました♪




そーいえばpart2、今日とうとうパスポートをいただきました!


じゃーん♪
$サモアンオープンでバーディトライ♪


気づいた?気づいちゃった?


そう!このパスポート、よ~く見ると色が違うんです!


さらによく見ると「○○旅券」




って、嘘でしょ!


ま、まさか…


こんなことって、、、


そんなはずない、あいつは3年前に事故で。。。


でもこれって、


これって間違えなくあの噂の公用旅券じゃーん!!??




みたいなリアクションをPCの画面の前しちゃったあなた、無理もありません。


そう、これは選ばれたものだけが手にすることのできる伝説の券(※剣ではない)


決してモンスターは倒せませんが、


装備してるとモンスターは寄ってくるかもしれません。




明日はクラスでショートトリップいってきます。では