昨日は今までの講座のテストがあり、本日その結果が出ました。


ちなみに6割いかないと追試らしいんですが、、、







passできたぞー!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



てかあんまり勉強してなかったんだけど、(←こういうUZAIやついたよねw)


結構な高得点戴きました♪


まさかのマーク式のテストに救われたー!


そして今日は最後の副班長会議。


2ヶ月間色々と副班長として動いて、


何か生徒会みたいな感じで楽しかったですし、


たくさんの人と知り合えてよかったです♪


来週には副班長飲みの開催も決まったので楽しみ☆


金曜は語学のファイナルテストがあるんですが、


それよりもテスト後の連日の飲み会ラッシュが楽しみで仕方ない今日この頃。。。


ではまた