例のごとく、今回もダイジェスト版でお送りします!


2月8日(月)

最近疎遠(?)ぎみの伝説の3次会メンバーで夕食会♪

といっても寮の食堂で一緒にご飯食べただけですが、

たった40分くらいだったけどめっちゃ面白かった!

やっぱこいつら最高です♪

そのうち飲み行こ!



2月13日(土)

午後から救急法の講座

止血法、心配蘇生法を学びました。

止血法では三角巾を使った様々な部位の止血法を、

心配蘇生法では人形を使っての人工呼吸&心臓マッサージ、AEDの使い方をそれぞれ学びました。

任国でこれらを使わなければならない事態が起こらないことを祈りますが、

いざというときはしっかりと今日やったことが実践できればと思います。


夜はみんなでお好み焼き屋にLet'Go!!

あんまりお好み焼き食ったの覚えてませんが、楽しかった♪

だんだん出発が近づいてくると、日本食が食いたくなる。

訓練終わって出発までの2週間弱は絶対あっちで食べれないものを食べきらねば!



2月14日(日)

今日はスポーツしまくりの一日でした。

朝からテニスして、

午前中は体育&スポーツ隊員主催の体育祭

エアロビの準備体操から始まり、

続いてなつかしのオクラホマミキサーにのせてフォークダンス、

競技は大縄跳び、綱引き、20人21脚、綱引き、障害物リレー

久々にこういうのやったなー

20人くらい4チームに分かれ行いました。ちなみに我々のチーム一番平均年齢高そうでしたが、大健闘の2位!

無事怪我もなく大成功に終わり、良かったです。


さらに午後からまたまたテニス2時間。

もう動けません…

明日はプレゼンなのに、全然準備してない。。。

もう眠い。。。


明日気合いで早起きできちゃう俺をイメージして、

暗闇に旅立ちます。

行ってきます♪



【本日のおやすみmusic】

「37458」/ RADWIMPS