板垣駿河守と申します。
初投稿です。
よろしくお願いします。
写真投稿ばかりになるかも知れません。
とても素晴らしい施設ですね。
入園してすぐにビートルズのモニュメントとユニオンジャックが!
たまにこんな写真も撮れたりします。
この公園には立派な薔薇園もあります。
真夏は暑くて居られないだろうけど、今日は涼しかったので平気でした。
この公園は3回目だけど、過去2回は娘が小さい頃だったのでこんなに素晴らしい施設だとは気付いてなかった。
TDLに行く時間と体力があればこっちの方が何倍も素敵な時間が過ごせる。










