雅楽頭のブログ

雅楽頭のブログ

写真付きの紀行ネタです。

Amebaでブログを始めよう!

板垣駿河守と申します。


初投稿です。

よろしくお願いします。


写真投稿ばかりになるかも知れません。


伊豆修善寺『虹の郷』
写真は全て伊豆修善寺『虹の郷』で撮ったものです。

とても素晴らしい施設ですね。



入園
入園してすぐにビートルズのモニュメントとユニオンジャックが!



緑眩しいもみじ。


和傘


花菖蒲
花菖蒲園にて。



あじさい
この季節はこの花も美しいですね。



あじさい
たまにこんな写真も撮れたりします。



薔薇園にて
この公園には立派な薔薇園もあります。


薔薇園にて
赤もいいけど、オレンジの薔薇もいいですね。




ロムニー鉄道
ロムニー鉄道



ロムニー駅
ロムニー駅です。




トイミュージアム
これはトイミュージアムの入口です。




ロンドンの二階建てバス
このバスの2階で飲食出来ます。

真夏は暑くて居られないだろうけど、今日は涼しかったので平気でした。




緑眩しいもみじ。
紅葉の時期にはもっと美しいんでしょうね。


この公園は3回目だけど、過去2回は娘が小さい頃だったのでこんなに素晴らしい施設だとは気付いてなかった。

TDLに行く時間と体力があればこっちの方が何倍も素敵な時間が過ごせる。