久しぶりのダウン | たかのり~のブログ

たかのり~のブログ

ブログの説明を入力します。

えー、昨日から熱に頭痛な吐き気と悩まされております。


最高で昨日は38,9℃まで上がり。


体力気力共に限界。
まさにこれ。


で、旦那さんはと言うと…




一言で表すなら、



がちのイクメン発揮。



うどんだけど、息子にご飯食べさせてくれる。
遊んであげる。
洗濯してくれる。


今まで見たことないほどのイクメン発揮。


私はというと、
今日は微熱まで下がったので調子こいて外出したら、まぁ案の定再び体の痛さや、頭痛と悩まされております。


こんなときは、かなりパートナーに感謝ですね。


まぁ、周りの人が信じられないほど、動いてくれるのです。
買い物やら食事やら。


あれ?
この人独り暮らしたことない人なのに。
とおもってしまうくらい。


せっかくのお休みに、こんな状態で申し訳ないとおもいつつ、横になってるかーちゃんでした。


ちなみに、昨日から食欲もなく、
お腹が減るってなに?

状態です。


薬飲むために、無理やり口にいれてるって感じ。


うーん。
明日児童館行けるかなぁ……(´・ω・`)