っぎゃー! | たかのり~のブログ

たかのり~のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、夜に駐車場までパパを迎えにいった帰り、ちょこっと公園よったのね。


ベンチで斗耶が上ろうとしてて、
それを止めて。


歩き出したとっとが、
手をなんかふにふにしてる。


私「とっと、なんか手に持ってるから、捨てちゃってー?」

旦那「何もってんのかなー?とぉくん、はいしてー?」


とっと、はい…(手渡し)


旦那「うわっ!!!!!!」
ブンッ(すごい勢いでなげた)



私「え?何もってたの?」


旦那「…毛虫(T-T)」




ぎゃー!ぎゃー!


帰宅後、即手洗いさせました。



やってくれるよ、ほんと。
このくらいの時って、何でも興味あるから、気を付けないと(;´∀`)

虫、大人になってから苦手になったからー。


あー、怖い。