久々の | たかのり~のブログ

たかのり~のブログ

ブログの説明を入力します。

ネイル。


フットネイル。

やりました。

これでサンダルも恥ずかしくない。

おーはーなー!


クリアにしたから、夏っぽいぜ♪(*´ω`*)


足の薬指は、ラインストーンでボーダー風。



うむ、雑だが満足だ!


息子が寝てるうちにだから、かなり急いだんだよね…



もっと時間があればなぁ…


しかし、お店にいくような時間もないし。




て、
そういや。

ぴーこ、旦那から風邪うつらないようにねためいき

ゆーな、車ドンマイ。


ちなみに、私は月曜会えないってわかったとたん、気を抜いたら鼻風邪引いた(笑)
もしかしたら、鼻炎かもだけど(笑)


来週までには治るばい丸うさ