アメンバー | たかのり~のブログ

たかのり~のブログ

ブログの説明を入力します。

アメンバーはずしてしまった皆さん。




すいませんね。



でも、


旦那に対する愚痴とか、



生活に関する不満とか、



旦那読めないのに、




アメンバーのリア友から筒抜けで、



正直面倒になりましたー(笑)


基本めんどくさがりなんでね、私は。




記事読む→旦那に密告



やなんですよー。
私、

言いたいだけの人間なんで、

解決したいことは、

本人に直接話しますし。



又聞きだと、
旦那だって面白くないだろうし。


又聞きとかだと、変に尾ひれついてややこしくなるので。




申し訳ない、
はずさせて頂きました。


なお、再度アメンバーなることはないと思われます。
ご了承ください。

こちらからもおそらく申請しませんから汗



ごめんねごめんねー←古