"袋小路画楽汰、衝撃の作家デビュー‼” | ラクガキな青春

ラクガキな青春

楽画鬼(ラクガキ)死すとも自由は死せず
この言葉を残して、楽画鬼はまた神秘の旅に出た!愉快痛快スピリットジャーニー。
渾身のアート魂を世界に投げつけてやれ!

みなさん、こんにちは! アートマン板垣です。

いつもブログ『ラクガキな青春』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 

伝説の詩人、袋小路画楽汰が、何を思いついたか、何に憑りつかれたか(笑)、ついに作家デビューを果たしました!!

 

‟同人誌 『ずいひつ小径』 2020年 第10号 秋冬号” に袋小路画楽汰の書き下ろし随筆3篇、そして、な、なんと 『ラクガキな青春』 の連載が始まりました!!

 

Amazon (アマゾン)で ‟『ずいひつ小径』 第10号” を検索して頂くとご購入いただけます!

 

それではみなさん、寒い冬ですが、こたつに入ってみかんでも食べながら読書な日々をお過ごしください。

お体にお気をつけて!

 

 

 

  

 

<ラクガキな情報>

 

楽画鬼 Facebook

 

楽画鬼のアートスペースキッサコ

 

楽画鬼が主催する美咲芸術世界